似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ちっす

kiyomi2003-12-15

今日はお店は休みですが、朝から事務所に詰めてます。
メンテナンスと検査の立ちあいと
たまった仕事のおかたずけ。
ってかね、うちのパチ屋の事務所は店鋪つながりなので
営業日などはうるさくて集中できないのが事実です(笑)
で、今日は静かな事務所で仕事をバリバリこなそうと
こなそうと
こなそうと
・・・・・。
がんばらないとなぁ。と始める前からやる気なさげで
日記など書いてみたり。
夕方まで時間がたっぷりあるからなんとかなるっしょ。
これって、掃除しなくちゃなあなんて思いつつ
結局は部屋の模様替えに手を付けてしまい
どうしようもなくなって中途半端に終わらせるような
そんなパターンに似ているので要注意です(w