似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

日曜日

kiyomi2004-03-07

会社の電話がずっと前からFAXの紙をかんでしまって
すみませんーもう一度流して下さいーと
お願いする事が多くて^^;
経費削減っつってもこれじゃ仕事にならんなと
新しいの買いました。
(削減といいつつ)デザインで決めた(ぶ)
willシリーズのです。眺めてると無駄がない
シンプルなデザインでかっこいいです。
白にすればよかったかなと。。ま、いっか。
電話一個買い変えるのに躊躇するなんて
とても貧乏会社丸出しですが。
今はそうでないとやってけないから。
辛抱辛抱。おしんのように地に足を踏ん張りながら
生き延びないといけないんです。
何人ものスタッフと関連会社さんの為にも。
まして、自分の為にも。
慎重かつ大胆にない知恵しぼっていきますぜぃ。