似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

半年

この半年、自分で釘をさわるようになって
ようやく自分なりにいろいろわかってきた。
業者さんと数字で話せるようになった。
わたしのパチ屋での半年はある日のそれと比例する。
だから、どうしても思い出してしまう。
半年って長いようで短い。
これからもっともっと短くなっていくんだろうな。
今日はスタッフが揃っているので
久しぶりに昼寝4時間できました。
絶好調っす。うす!
あと半年後。それはあの日から一年目。
わたしは元気です。届くのなら届けたい。
わたしは元気です。相変わらず忙しい毎日を送ってます。
あなたと過ごした時間が支えです。
あの時間があったから
今も少しだけ幸せ感じる事ができてます。
よ。