似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

水曜日

仮眠取れなかった時期に比べると
今はずいぶん楽になりました。
でも、この業界では誰もが通る道だと
とある掲示板で知って。
1人じゃないんだなー。と嬉しくなったり。
仲間意識ってものでもないけど、
同じ境遇で頑張ってらっしゃる人がいて
それを聞いて諭す人がいたり
叱咤激励する人がいたり
応援する人がいたり
形はそれぞれだけど、webに繋げると
1人じゃないって安心感をもらえます。
繋げっぱなしっつーのも仕事に支障があるわけですが(w
今は自粛中。いろいろと。
毎月々が結構高いハードルなわけだけど
なんとか元気でやってます。
1年後笑っていられるように
3年後左うちわきぼーで(ぉぃ)
仕事します^^;