似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

いろいろあって、悩むことも多い今日この頃です。
わたしは誰の為に頑張っているのか。家族の為はもちろんだけど、その他スタッフやお客様だと思っていましたけど
守るべきものが違うような気になることが多々あります。
誰の為にと考えるからそうなってしまうのだろうけれど、背負うもの背負おうとしているもの。
家族だけで充分な気になったら、いろいろなことを放棄できるのでしょう。
たとえばそれが自分自身だけだったら、今ここにはいないだろう。とか。

悩みの種は次から次に心に植わって
それを雑草のごとく引っこ抜けばいいんだけど、
自分はなぜか途中まで育ててしまう。笑

それも肥料なんてやりながら。おばかです。気苦労多いタイプです。

で、夢を見ようと。描くのはだってタダだし。

たとえば、2日間お休みがあれば、久住のスパグリネスさんでのんびりとしたい。
たとえば、3日間お休みがあれば、ハウステンボスに行きたいなぁ。
たとえば、4日間お休みがあれば、沖縄あたりに行けるかも。
たとえば、5日間お休みがあれば、強行軍だけどオーストラリアいいなぁ。
たとえば、6日間お休みがあれば、エンドレス。。。

ツカレタマッテルニンゲンノニッキッテコンナモン。