似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

海に行きたい。

月末からここんところ、気を張り続けている気がする。
昨日はでも、大丈夫。
お仕事が上手くいけば、ほぼ生活レベルと精神的なリラックスが得られる。
諦めてはいないし、諦めることをしたくはないけど。
やっぱりこの緊張感が続くのがしんどい時もある。


海を眺めてぼーーーーーっとするのがいいですね。こんな時は。
波の音だけ聞いて、たばこ吸って。
独りきりで眺めていたい。のだ。が。
時間がありません。海まで1時間か...。往復2時間。


今日はきちんとお仕事しています。もう少ししたら一旦帰って夜再出勤。
睡眠が上手く取れるようになっているから、やってられる。大丈夫。