似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

日産

娘が免許取って、車をあれこれ物色していたけど
結局、一番気にいったモノを買おうということになり
日産マーチに。笑
下取り出さなきゃ良かったね。

親子で日産。なんかわかんないけど昔から憧れでした。
娘がマーチを選んだ訳。なんてCMあったらいいのに。

ちっちゃい頃からお母さんが運転するマーチに乗ってて
保育園のお迎えの日も卒業式の日も
怪我をした日も、風邪で具合悪かった日も
マクドナルドのドライブスルーも
海に行った日もサクラを見た日も
そんな思い出が流れて
若かったお母さんもかなり大人になって(かっこかわいい大人ねCMだから)
ティーダに乗ってる
で、車どれにする?なんて会話をしながら
「決めてるの」ってマーチに乗ってやってくる。

おおおおおおおお!<あほ