似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

うねってますね。

政治の混乱といっても、いいんでしょうね。
統率力のないリーダーと
リーダー気取りの(但し、選挙に勝ちゃいいんだろ的な考えの)への字口の人でもって
それに必ずしも従わないスタンスの各大臣さま方。

いつでしたっけ、細川首相がなんで政権握ったんでしたっけ
あの時ぢぶんは「新党さきがけ」のムーミンさんが好きでした。
応援したいなと思ってました。
今となっては名前すら思い出せない。^^;


選挙に勝てばいいんだろう。では、良い政治ができるはずもなく。
船頭多くして舟進まず。の典型ですねー。


昨日のニュースでは、
成田空港に足留めをくらってしまった方を
成田市が無料招待でバスツアーを行ったとありました。

外貨を稼がないとやってけない国なんだからさ
観光を強化するなら
国がやれよ。と思った。
世界の国の中から、日本を選んでくださって、
高いお金使って日本の観光にやって来た方に
感謝の心でおもてなししないと。最後の最後まで。

なんでしたっけ、大分トリニータ社長から
偉いポストに移った人がいるんですよ。
何やってたんでしょう。。


とにもかくにも、成田市すごいです!