似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

沖縄

そういえば、先週組合関係で沖縄行って来たんです。
1泊だけどビジネス泊まりの観光なしで。^^;
んでも、それなりに楽しめた沖縄なのでしたー。
行く前に、shinsanから地元のスーパーに行けと言われていまして
んでもって、そこに売ってる「さんぴん茶」買って来てと言われてまして
入ってみたらなーんか楽しかったですよ。地元スーパー。

けっこー、どんなことでも楽しめる自分に気付く。
那覇空港ではいきなり水槽に珊瑚礁とお魚さんが泳いでまして
それも、なんかテレビでしか見た事のないようなカラフルなやつ
それを見ただけで「おおおー」と観光すませた気分になれました。

写真も少しだけ。もちろん携帯でのみ。

コカ・コーラさんのさんぴん茶


スーパーにて仕入れた自宅用お土産


とりあえず、飛行機撮っとくか...。チョコパフェ食べながら。

シーサーも買った。どうぞお守りくださいと手を合わせてる毎日。笑