似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

夢も希望も

もしかして、国外脱出したほうが夢も希望もあるのかも。

そんなことを感じた昨日の夕方のニュースでした。

消費税が上がることに関しては、あんだけバラまいてりゃしかたないわ。と思ってしまいます。大人だから。

でもね、そんなことする前に
もっとやれることあるような気がすんです。

政治、国を動かす方達の考えが安易すぎる。


家計で考えても入ってくるもの以上の支出をすれば
借金するしかないんですから。

会社単位で考えてもそうです。

収入を増やすイコール増税ではねえ。

楽して金もうけ。感覚でしかないやんね。


宝くじ当たったら国外脱出でもいいのかもしれません。
日本の未来は暗い、暗すぎるよ。

それでも民主党に入れますか?


消費税上げるんなら子供手当て撤廃しろっ!高速道路は有料にしろっ!