似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

マイボール

なんとですね。
地元のボーリング場では
何ゲームか投げてポイント溜めれば
安値でマイボール作ってくださるんですよね。


ふーん。


ってね、娘がマイボールもらったー。と、喜んでっきり
ボウリング行ってないの知ってるから
もうね、あのでかくて重いのは邪魔で邪魔で
作る気まったくなかったんですけど。


「作れば?(^-^)」って言われるとねえ。

作るよふつー。(違うか。笑)


そんなわけで、マイボー注文しちゃいましたー。

マイボールの基準は、基本体重の1/10らしくて
45kgの人なら4.5kgなので10ポンドらしいですよ。
それなのにー。それなのにー。
8ポンドで注文しました。

ほら、年寄りだから。

なんだか、わかんないけど上手になりたいとおもいます。
目指せ150だ!(控えめですが、最高で130くらいなので。笑)