似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

あった

昔住んでた家の中で撮ったのだけど、
缶の灰皿の色がeMacのりんごに写って七色になったってやつです。


仕事用のMacだから昔の写真はほとんど残ってなかったりするのだけど
デスクトップピクチャにしてるのが3枚だけ残ってました。
ずっと昔。なぜか豊田市に遊びに行った時のものです。
ここはもうぎゃああー!って言いながら取りまくった場所で
実はフィルム撮りだったりする。

昔を懐かしむと、なんかいっきに歳取りそうな感じがするのですけど
若気のいたりってやつですね。


これもデスクトップピクチャ

これは、けっこーお気に入りで、ここのバナーにも使ってたりします

これもけっこーお気に入りの一枚。
なんと、CAMEDIA C-1000Lってあるから110万画素?時代を感じる一枚。


これは、小さいサイズしかなかったです。
久住の花公園にて。

探せばあるもんだ。笑
そんなわけで、サミぃさん、上から6枚はオリジナルサイズ1024x768です。
っても、DTP用ですからまったくのオリジナルサイズではないのですが。
(しかも、昔撮った写真。^^;)
写真クリックして、写ったページのオリジナルサイズを表示ってのをクリックすればでかくなります。