似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

なぜ?と思っていた事

マスコミの突っ込み方のゆるさ。
東電の社長、副社長、会長その他関係者の意識の低さ
なんとなく、この記事を読むと納得しました。
http://f.blogos.livedoor.com/opinion/article/5479625/
今も現場で命を賭けてる方達がいて
輪番停電時の交通事故で亡くなられた方達がいる現実
数字じゃ無い尊い人命に対しての謝罪

リーダーになるべくしてなった人じゃない人達が組織を作って営業していた
ただの私欲企業だったということで、無自覚無責任体質は今さら悔やんでも仕方ないのだけど、ふつふつと煮えてる怒りがどのような形で表れるのか
少し恐い気もします。


こちらの記事も興味深いです
http://news.livedoor.com/article/detail/5484861/
原理原則にもとずいて考えるに
破綻予想される企業がマスメディアの広告媒体を通じてっていうのがね...
国難であるとの認識が甘過ぎる。