似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

マカフィとは

最近PCのブラウザがずっと重くて

なんでやと考えても

おもいあたるのが

セキュリティーのマカフィしかなく

ちなみにツイッターで検索すると

マカフィ、おまえこそウイルスじゃね?ってのが多くて笑っちゃう。

 

昨日は思い切ってアンインストール

なんなんだこのアプリは

アンインストからの再起動も30分以上かかるしで

思い切って(電源切るなって表示があったけど)電源落として立ち上げなおしたり

 

ウィンドウズは嫌いだ。

(といいつつ買ったけど)

 

iPadの大きい画面出ないかなあ。

(いや、それはMacAirだっw

 

ネット配信が見れて

少し文章が打てればいいので

今の環境でもうしばらく我慢しよう。

3年くらいしかもたなければ

またipadに戻れば良し。