似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ドラマ アバランチ

期待していただけに

残念だった

 

動画配信?丸投げ?それは正義?
と思った
民衆に託すとどうなるか
現実の方が残酷では?

 

脚本かなあ。
観ないかも。

 


余談
イメージ大事だと思った
ヤクザと家族で俠葉会の人が?…という違和感がラストの写真まで引きずった

でも翼は引きずってなかった髪の色もあるのだろうけど翼の目じゃなかったなあ

いっそんすげーって思った

 

_φ(・_・

脚本家さん丸茂周(まるもあまね)

 

主題歌

聞いたことあると思ったら

youtu.be

ブレイブ群青戦記主題歌のUVERworldだった

 

サビ似てる

youtu.be

 

ドラマの初回ってホント大事なんですね。

 

 

余談の余談

前に、見た映画監督座談会だったかで、本広監督がおっしゃってた

やりたいことがあれば、やりたくないこともこなしていかないといけないというような内容を思い出した。

藤井監督はきっと次の映画へ向かっているんだと思う。

いや、そう思いたい。