似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

時代劇ってこんなでしたっけ?

昨日NHKでの大河「どうする家康」を見たんですけど。

大河見るの久しぶりだったのですけど。

これ、これでいいの?

ちょっと桶狭間の合戦っていうと

ブレイブ群青戦記を思い出してしまって

こんなだったの?

これって新しい解釈?

それともフィクションで最後まで(一年間)いくつもり?

となってしまって。

一時間が長かったー。

 

いえ、俳優さんは良いんですよ。(あ。でも。うん言うまい)

甲冑もいいの。

ただCGくさいのがバレバレで

ええええええー???って思って

絵から伝わる迫力が何もなく感じたので挫折。。

 

そんな時にふと思い出した

レジェンド&バタフライ


www.youtube.com

 

20億円をかけた大友監督作品を観に行く決心がつきました。

キムタクさんと綾瀬ちゃん

 

そうなの。どちらも古沢亮一さんという脚本家の方なの。

こっちの映画が先に仕上げてたのかどうかはわからないけど

大河は見なくていいや。

スノメンバーが追加キャストとかだったら見よう。