似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

着々と

お引越しへ向けて。
レオパレスはやっぱり仮住まいで
いつか出なくちゃって常に思いながらの生活だから
根っこははれなくても、少し地に足がついた
生活ってのが始められそうです。
いろいろと、そろえなくてはいけないモノが
ざっと考えただけでも多いんだけど。
これもまた楽し。
模様替えが気持を切り替える手段だとすると
お部屋のお引越しはもっとも効果的な
気分転換かもしれないですね。
気持をそのまま置いてでられるように
日々修行中(うそ)
お引越しって「さてと、始めるかな」って
気持になるからいいです。
そこには前向きな気持しかないような気がするから。
「なりたい自分になる。」
やっぱ、これでしょぅ!