似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

需要と供給

人材もまたしかりなのですが。
欲を言えば。しっかりとした意志のあるかた。
仕事はどんな仕事であれ大変だと思うのです。
仕事に偉いとか偉くないとかは絶対にないと思ってます。
が、
「子供もいて早く職につきたいんですよ。
 嫁も早く仕事についてくれと言いまして」
これ、面接の時に言ってしまっちゃあダメでしょ^^;
うちはハローワークじゃねーんだよ!
ぐっとこらえて面接しました。
子供いるんなら、職探しに困ってるんなら
どうして簡単に仕事辞めるかな。
ま、いろいろ事情はあるんだろうけど。
根性みせろよ!と。
男って大変だけど、女だって大変なんだぞ!
甘えるんじゃねー!
わたしって厳しいですかね。