似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

さて。

発売日ですね。
わたしにはOSが変わっても
どこがどう変わるのかわからない部分多いので
未だにOS9を使ってたりするわけです。
わかろうとしなくてもわかりあえる部分って
OS9のが優れてるような気がして。
初心者ですから。いいんです。
わかりあえている彼と、もうちょっと生きていこうかな。

ってなわけで、気持はころころと変わるものです。
iBook 14インチも欲しい!
されど、デジカメも。
持ってはいるんだけど、黒い筐体のが欲しい。
ってなことでー。なぜかオリンパスE−20
http://olympus-imaging.jp/lineup/digicamera/e20/index.html
物色ちぅ。
中古だと不具合その他多そうですので
やっぱ値が下がるころに新品でと。
年末に向けてもう一声下がると予想しつつ。
2年前のだし、そろそろ底値ついてきても良さげ
あー。こういうとき元彼だったら詳しかったのにー。
などと嘆いてはいけません。
自分で調べるもん!その為のネットだもん!
価格ドットコム調べたり
ヨドバシドットコムで還元ポイント調べたり
還元ポイントがあれば、値引き分と割りきると
お得だったりしますよね。
が、しかしポイントを使おうとすると
博多ヨドバシ店頭まで特急で往復運賃かかっちまう。
田舎ってやだなー。
ぅっしゃー。



でもぉ。できれば、両方欲しいなァ。
がんばろっと♪