似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

単純

kiyomi2003-10-29

あまり考えない方がよろしいかと。
反省。
複雑に考えるから堂々巡りが始まってしまうので
入り口に入ったら即出口くらいに
駅の改札の様に
流れながらのほうがいいのかも
自動改札機が故障したらどうしよう。
とか
キップ取れなかったら。
とか
考えるから上手く行かないのだ!(完結)
しんぷるいずべすと
れっといっとびー
1年は365日もあるのだから
1日くらいの失敗は誰だってあるさ!
365日すべてが悪い日じゃないはず!
落ちこんでも何も変わらない!
時間がもったいない!
というふうに単純に考えるのがよろしいかと。
うぃうぃ。
まずは、あえて、
なにもしない。
これでしょぉ。
だってみそじぃ〜ずだもの!
(いっこ越えてはいるが^^;)
みそじぃ〜ず>http://homepage.mac.com/ya_stay/misoji.html