似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ビタミンB1

ふくらはぎがつりそうでつらないような違和感があるので薬局へ。
たしか、なにかビタミンが不足するとそうなるとか
遠い記憶にあったので。
食生活偏ってるからなぁ。。家庭料理食いてー!
たしか口内炎もビタミンが足りない時になるんですよね。。
ビタミンなにだっけか?
(脳細胞がまたひとつ死ぬ(涙)
足がツリそうになるような時はビタミンB1だそうで、お薬買いました。
近くにお客様がいらして、
「わたしも毎日飲んでるよ。調子いいわー。目のかすみにもいいのよ」と
まるでテレホォンショッピング状態。
今ならお値段そのままでもう1個!とはいきませんでしたが。
サクラ?(違うだろ)
栄養バランスが取れるような食事。
家庭料理。家庭料理。家庭料理。
ってか、学校給食?(まて)
やっぱ、自炊かなぁ。
しめじとベーコンのバター炒めとか。
しいたけを焼いてポン酢でとか。
ほうれん草のナムルとか。
って、簡単な料理しか思い出せないけど、気のせい?