似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ペーペーですから。

not林家ペー
こないだの入替で
業者の社長さんに釘調整のいろいろをおそわったのだけど
すごいんだなあ。
社長さん曰く「うちの若いのも感が整うのに1年では足りません」と
なんですと。
うち、わからんまま触ってます(w
毎日の積み重ねで得る技術だからがんばってとお言葉をもらって
また勇気りんりん沸いて来たりして。
本当にとても勉強になるんですよ。
たかが1本されど1本の釘。
あの金色に輝くパチンコ台のセル板に打ち込まれた
何百本の釘ひとつひとつに意味があるんだと思うと
奥深い仕事に携わってるんだなと思わずにはいられない。
仕事LOVEな今日この頃っす。