似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ぷりん

染めたのが6月だったから
もうずいぶんとプリン頭。
時間は少しずつできてるんだけど
まだ睡眠がおっつかないので
つい寝る時間にあててしまってますが
いよいよ美容院行かなくちゃだな。
髪は切らない。
そう決心したのだけど
そうなると、どこまで伸ばすかってことで
うーん。
床まで?(おばか)
今使ってるのがモッズヘアシリーズの
シャンプーとコンディショナーなのですが
あってるみたいで
こういっちゃあなんなんだけど
さらさらよん(笑)
ぱさついたりしたら切ろう。うん。うん。
伸ばせばイイのにって言葉だけで
伸ばすようになって。
まだ引きずってるところあるのよね。
気持は確かに揺れるけど
優しさによっかかっていたいと思ったりもしたけど
まだ大丈夫じゃない部分も抱えてるから
このまま時間に任せてみるのも
いいんじゃない。
笑顔で過ごせる日がいつか来るってば。
ぶひぶひっ。