似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ってなわけで

家具買った。なーんか順番間違えてる気がしつつ
展示品現品限りに弱かった(ガク)
チェストとテーブルと椅子とベットと
ベットサイドテーブル(というような仰々しい物でもないのだけど)
今回の家具選びのテーマ色は赤&白
なぜ赤?と自分でも思うのです。
赤って好んで身につける色でもないし
どちらかというとオレンジ系〜イエロー〜生成り色が好きで
洋服や持ち物は黒が多いのだけど。
なんとなく気分は赤なわけで
変化したいと願う気持かなあ。

あと、買い物メモ>布団。テレビ。冷蔵庫。洗濯機。
あああ。ネット回線をどうにかせねば。生きてられない(ネット依存症)
H゛(エッジ?)ってどうなんですか?
電話の固定回線はいらないって思ってたら
エッジも可?
使用機種iBookなのだけど。どうよ。(調べろ?って?^^;)