似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

容量

考えることが多いと限界を超えてしまって
うまく考えがまとまらないというか
やっぱり脳にも容量というのがあるのかも
なんて
普段はお仕事の事だけ考えればいいのが
ここ最近はほかの事もいろいろ考えていて
お引越しのこととか
その他いろいろ。
そうなるとだんだん
どーでもよくなってきて。
いかんいかんと
ノートにそれらを整理すべく書きとめるようにしました。
が、やっぱまとまらない^^;
うむぅ。休み欲しい。
時間が足りないと思いつつも
無駄に過ごしてる時間が多い。
そういう意味では学校って良かったね。
集中する時間と休憩時間がチャイムで区切られて
自分が今やってる仕事は
チーム仕事じゃない仕事なので
どうしてもムラがでてきます。
で、今日はとにかく引越し準備だけに集中することに。
仕事放棄(ぉぃ)
朝からこれでいいのだろうか^^;
何か片付かないと先に進まないから
よしとする!
おげっ!