似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ねむ。

そして僕は途方に暮れるってなんの歌でしたっけ。
好きな人が目の前からいなくなると
こんな感じなんですよね。
あれもこれもどれも何もかも
無意味なものになってしまって。
ほんと、途方に暮れる。
2ヶ月。
なにかと助けてくれていただけに
しっかりしなくてはと
気持張り詰めてたのが
そろそろゆるむころでもある。
はあぁ。
手を伸ばして届かない距離は
永遠に会えない距離でもあり
そしてわたしは途方に暮れる。
そうそう、世界の中心で愛を叫ぶ
映画化されるんですね。
んー。どうなんでしょう。
けがれを知らない世代の純愛ものとすれば
見られるか。?
イッツクールに長く生きてるわたしには
現実の方が厳しいのだよ。ふん。