似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

トラブル

えー。朝からパチ玉を特殊景品(訳:現金)に変えるための
レシートのバーコードを読み取るスキャナが故障して
エクセルで急きょPOSと同じになるように
出庫在庫管理計算表を作ったのはいいんだけど
簡単な「特殊景品と余り玉(お菓子)」以外の
「たばこ○個、あとお菓子」や
「全部お菓子」に対応させてはいるけど
なんか不安そうなので居残る事に。
よって、お引越しは先送りかな。くぅ。
18日をお休みにしてスタッフと1日おでかけ
(慰安旅行へ行けるほどもうかってない^^;)なので
その夜にでも。。
こんなとき、メーカーさんや業者さんが日曜日休みってのが
不都合なんですよね。
そろそろメーカーさんもお客サイドに立った
お休みってのを考え直して欲しいもんです。
車業界がそうでしょ?
昔は日曜日って休んでませんでした?
今は平日休みの所が多いし
ゴールデンウィークなども修理関係の人が
交代で待機してるって話し聞いた事あるんですけど。
サービスってそういうことじゃないのかなぁ。
てやっ!