似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

マトリックス

kiyomi2003-12-06

レボリューションズ。見に行って来ました。
・・・やっと見た。か(w
んーっとイイ!見るべし!です。
相変らずかっこいいのだけど、愛がいっぱいという感じ。
感動してしまってエンディングスクロール最後まで見たよ。
金曜日の昼間だったので指定席でほぼ貸し切り?ってな
人の入りでしたけど。それがまたよかったです。
人が多いよりはイイですね。
やっと日中出歩けると言うか、スタッフに感謝ですです。
実は今度のお出かけに向けての予行練習といいますか。
いなくてもイイ状態を作るのにがんばってきましたので
(スタッフががんばってくれたんだけど(w
絶対大丈夫な気がします。うんうん。
あとは、んふふ計画実行あるのみでぃ!
予告編を見てニモとラストサムライは見ようと思った。
今日から封切りですね。
トロイも面白そうです。
にしても、テレビでのCMでも流れてますけど
渡辺謙さんかっこええー。しぶい男!
男はやっぱり40からでしょぉ!って思いました(ぷ)
30でもいいんだけどね。しぶさはないね。
しぶさとか憂いとか年齢を重ねるごとに出てくる魅力って
なんだか勇気付けられますね。
では、今から仕事開始。
(ですが、ちょっとしたことで昨日のデータが
 ホールコンピュータからぶっ飛びました。やばいぞっ)
ってなわけで。ケンタッキーもクリスマスです。