似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

そーいえば

先日のふわふわした感じ。あれって熱があったみたい^^;
ふしぶしが痛いのも地下に潜ったり(パチ屋には地下がある!)
したからかなーなんて思ってたんですよね。
喉の痛みや咳もたばこ吸いすぎだなあと・・。
おそるべし風邪知らず。ってか気づかず。
実は、体温測ったとして、少しでも高かったら
ひぃ!と思ってしまうたちなので体温計持ってません!
気づかなかったらけろっとなおってました。
ビタミン飲んだのが良かったのか?
それとも昨日のわさだタウン(郊外型大型ショッピングモール)
の暖房で汗かいたのが良かったのか?
んむー。頑丈過ぎだぢぶんっ!