似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

とりあえず

年末ジャンボ押さえた。バラと連番で10枚ずつ。
って、実ははじめて買ったのです(w
夕方、いつものスーパーでレジをすませて。
でも手荷物いっぱいになってしまったので
店員さんにでかい紙袋をもらって
荷物をひとつにしたのはいいけど
さすがにそれで食品売り場とかウロウロすると
万引きしそうですよ!こいつ!
って目で見られるよな気になって(ナゼ)
すぐそばの裏出口から出たらあったんですよ。売り場が。
しかも「今日は大安吉日です」と言う文字が。
いつもと違う事をしてみて目に付くと言うのは
買えってことだなと。
家に持ち帰ってずっとまえにお風呂の入浴剤で出た
赤い金魚(notたこ)の下に置きました。
でかいの当るかなぁー(夢見る乙女<ちなぅ)