似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

映画1000円

んふ。昨日は思い立って映画見に行ったら
なんと8日9日は1000円でしたよ。
(うちが行ったシネフレックス大分のみだと思われ)
ラッキー♪
ラストサムライファインディングニモの2本見ようとしたら
普通の日なので夜はやってないのね^^;
んで、結局お楽しみは後にということで
ファインディングニモにしました。
すっごい映像ですよ。綺麗っちゅーもんぢゃない。
CGってここまで来てるんだ!と感動です
なんたって、ずーっと海の中なんだもの。
予告編のイノセンス。あれもすごい。
CGとアニメの境目ってどこらへんにあるんだろ?
そうそう。エンディングスクロールは最後まで見たほうがいいよ。とだけ語っておきます(w
映画って昼間の稼動ってどうなんでしょう。
平日もせめてレイトナイトショーくらいな時間までやってみると
案外仕事終わって見に行こうかなって人いるんじゃないかな。
なんてことを思いました。
立派なシアターなんだから夜営業してないのはもったいない。
なんたってパチ屋さんでも最近は(それぞれの組合にもよりますが)夜遅くまで開いてるんですよ。
わたしがもしサラリーマンだったら
パチ屋でお金使うより映画で使うもの(まて)
DVDもいいけどどでかいスクリーンはやっぱイィ!
おっしゃ。仕事するー。