似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

息子2号無事帰還

不登校と言うことに対してのあっけらかんとした姿勢に
わが子ながらあっぱれって感じでした。
彼が泊まりに来たからといって
仕事を休むわけでもないんだけど
いっしょに映画を見に行ったり
ご飯食べに行ったり
早いもので離れて暮らすようになってもうすぐ半年になります。
いろいろ思うことはあるんだけど
離れていて良かったことだけを探そうと思う。
じゃないと仕事やってけないから。
子供の為にじゃなく
自分の為に選んだ仕事だからがんばらなくては。
です。
いい訳するやつは大嫌いだって
今になってこの言葉が身にしみてます。
後戻りする方法を考えるのではなく
前に進みながら考えよう。