似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

水曜日

kiyomi2003-12-31

お正月用のお買い物してきました。
スーパーめいっぱい人がいて。めまいがしました。人ごみ嫌い。
今夜は7時まで仕事だけど、娘が泊まりに来てくれたので
寂しいお正月にならずにすみそうです♪

今年も今日で終わりですねー。
1年がとても早かったです。
いろいろあった。うんうん。ほんとうにいろいろ
今年のはじめのころの のー天気なわたしに
こんなふうになるって予想した?って聞きたい気分。
ねえ、こんなふうになるって予想した?
あなたのその行動がこうなってしまう原因を作ったのよ。
ねえ、疲れたなんて言ってないで約束守りなさいよ。
ねえ、ねえ。ねえ。。
あの時の自分の胸ぐらつかんで殴ってやりたい。
ばかやろー!自分勝手なわがままばっかり言ってんじゃねー!ってね。
ドラえもーーーーーーーーーん!

今年出会ったみなさまに感謝。
なにより、HP閉鎖しようと思っていた時
落ち込んでいた時
優しく手をさしのべてくれた仲間に最大級の感謝。
そして@CHaTで元気を分けてもらってるみんなに感謝。
また来年もよろしくなのです。

来年はまた写真撮りたいな。