似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

木曜日

あ、はっぴーにゅーいや〜んばっかぁ〜ん(こてこて過ぎ?)
えー、元旦からパチ屋さんは営業いたしております。
で、案の定酔っぱらい(すごく泥酔状態)のじっっちゃんが
案の定すごいうるさくてガラスは叩きまわすわで
店の外へ連れ出してみるも
えらく元気だされていまして、手に負えなかったので
けーさつさんを呼びました。
が、4人で駆け付けたそのけーさつさんを殴ってしまったじっちゃんは
正月そうそう連行されてゆきました。
で、その殴った時のけーさつさんの萌を見てしまった。
誰殴っとるんじゃー!けーさつ殴ったらどーなるかわかっとんのかー!と
腹蹴りくらわすわ、ビンタするわ、あげくにほっぺたむにゅーってひっぱるわ、
んでもってこめかみぐりぐりかますわで。
けーさつさんも正月早々大変だなぁと見学してました。
じっちゃん、酒飲み過ぎ注意ね。
わたしはというと、じっちゃんに髪の毛を引っぱられたのだけど
なんかけーさつさん見てたらどーでも良くなった^^;

今年もどうぞよろしくお願い致す。