似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

金曜日

晦日の夜に自宅の接続設定をなんとかしようと試みるも
うまくいかなくて、サポートセンターも時間外だったからだめぽです^^;
リモートアクセスでのIPがどうも会社で繋いでる数字になってしまうんですよね。
手入力してもうまくいかない。
そんなにいろいろ触った覚えはなかったんだけど、
昨日の朝、@のバージョンアップのをDLするもデスクトップに出てこなくて。
あれれ?って6回ほど繰り替えしDLを試みたりして。
ふと、OSXにしてみると。
なんとまぁデスクトップにごろごろあるじゃないですか!
なんじゃこりゃ!(松田優作ふう)
@CHaTにてみーけさんに相談してみたら、
IEだったらダウンロードファイルとか指定してみれば?とのことだったので
それを作ってDLしたらおっけーでした。
今まで、とにかくDLファイルはデスクトップに置いて、
それから整理していたのですが。。ダメダメなの?^^;<わかってない
みーけさん曰くMSですから仕様でしょぉってことなので
そういうことに(w
結果オーライでどんとこいっ!ってな具合なので
進歩がないのですよ。わたしは。ふっ…(遠い目)