似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

少しの仮眠

が、なんととんでもない時間眠ってしまいまして。
スタッフに慌てて電話をして午後からもお休みをいただきました。
たっぷり眠ったわりに疲れが取れていないのは
ストレスかしら?^^;
13日はおデートなので体力つけなくちゃ!(いるのか?)
昨日から自炊を始めました。
いいかげん飽きたよ弁当。半年が限界ですかね^^;
簡単なものしか作らないけど。
やっぱ、炊きたてご飯はうんまいです。
お野菜も思ったように取れるしね。
サプリメントは飲み忘れもあるので
やっぱ食事から取らなくちゃ。です。
が、はくさいや、キャベツ買う勇気はまだないの(w
1/4ってびみょーなんですよね。
できれば1/8とかあるといいな。
あるいは、スープ作って作り置きがベストかも。
片づけが ちょっと侘びしい 自炊かな(ぉ!)