似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

やっぱり木曜日

なぜか仕事が少し一段落するのが木曜日なのかなんなのか

木曜日にまた書いてます。

投げっぱなしの放置な場所に来て下さる方へ

いつも(もとい)時々、気にかけてくださってありがとうございます。

わたしは元気です。ええ。一人暮らしの夏も2度目です。

去年の夏と違うのは冷蔵庫の中に巨大なすいかがあることかしら。

うちのスタッフが他店のパチンコ店にて

スロットのコイン16枚だったんっすよー。

でも、お泊まりするから持って帰れないんっす。

もらって下さいー。どんっ!ってわたしのデスクの上に置いたのが

かれこれ何日前かしら。。

それからがんばって切って食べてもまだすいか。

冷蔵庫を開けると巨大なすいかの真半分がこんちわ。って言うんです。

ねぇ、ねーさんいつ食べてくれるんっすか?

そんなことを言われてる気がして

やっと半分食べたでしょーがっ!ってにらみつけてやるんです。



頑張って食べてはいるのですよ。

そうそう、こないだは何を思ったのか昼ご飯すいかでした。

夜シャワーしてお風呂上がりにすいかをぱくっ。

朝起きてお水のかわりにすいかをぱくぱくっ。

さて、いつになったらすいかがなくなるのか。

もらうんじゃなかった。巨大なすいか。

腐ってしまったとして捨てるのもね。

もったいないおばけが出たらどーします。


で、やっぱり今日もお風呂上がりにすいかを食べるのです。

すいか太りってありですか?