似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

前世

信じる、信じないは別として、前世療法という本を勧められるままに読んでみました。
要約は置いておいて、
好きとか嫌いとか、受け入れられるとかないとか、
理由もなく好きとか、感性で判断するものというのは
少なからず、前世での体験や環境がそうさせるのかなぁなんてことを読後に思いました。


で、昨日の夜は息子2号君がテレビでめちゃいけを見ると言うので
(申し訳ないけど、あまり好きじゃない番組)
DVD観賞をと、「アップルシード」を引っぱり出して見てたのです。
いつ見てもかっこいい!と感動して余韻に浸りながらサントラ盤を聞いていて
やっぱ前から思ってたけど、どうしてもこれ好きでしょぅ。。
Basement Jaxx / Good Luck
なので、セブンアンドワイで注文したよぉ。
http://www.7andy.jp/cd/search_result?artist=Basement+Jaxx&oop=on

ジャンルがクラブってあれですか?部活?なんてお年なんですけど(w