似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ターゲットは

コカ・コーラの新発売のお茶のCMにヨン様が出てますね。
ターゲットは30代〜5、60代の女性なのでしょうか。
わたしはちょいと複雑な気持で見ています。
韓国の男性すべてがそうではないと思うけど
うちの父親は暴力的でした。
言う事聞かないと殴る。子供に手を出す事は少なかったけど
奥さんに対してはいつもそうです。(彼、3人も妻を変えてる)

日本の家庭がどういったものかわからなかったけど
大体向こうの女性も耐えるというわけではなく
大声で泣叫んで反撃してました。
と、まあ冷静に覚えてるもんだねぇ。

それで、わたしは日本という国に生まれて良かったなといつも思ってました。
(ま、暴力的な男もいるのはいるけど)
韓国の恋愛ドラマも素直に見られないので、未だに1本も見ていませんし
見ようとも思いません。
あの作った笑顔の裏には何かありそうな気がしてならないのです。

トラウマ、ってやつですねぇ。