似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

朝から雨です。時折どしゃぶり。
雨が降れば少しは涼しくなるのになんて思っていたけど、
雨が降ればじめじめしていて、疲れちゃって。いつのまにか雨がうっとおしい。
勝手なもんです。

先日、現役女子高生(といっても、バレーボール部のお疲れさま会)に接する事がありまして
いえ、自分の娘も現役女子高生なのだけど、バイト先で更衣室を案内されるのに
男子のところへ案内されかけたくらいスポーツ部!って感じの娘なので化粧ッ気ゼロなのです。

で、同じバレーボール部でも、なんだかお化粧しちゃってる女子高生。
ケバぃ。。
まつげなんてばさっ!って音がするくらい自分のがあるのに
またさらにマスカラつけまくり。つるつるお肌も荒れてて痛々しい感じでした。

んーーー。あの年で化粧する必要なんてないのにね。

というのも、あまりじめじめしているので、ここ最近は素っぴんでお店に立ってるのだ。
わはは。
それもまた、どーかと思う今日この頃。
ボーダーを超えれば、どーでも良い事が多くなって楽になりますね。ふふふ。