似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

友達

昨日、とても嬉しい事があったので誰かに知らせたくて電話を握りしめて
浮かんだのはネットを始めて間もない頃からの友達。
電池が切れるまで話してた。笑

話の中で、旦那さまのことを「そんな、簡単に落ちてないけんねー」って。笑
それ、最高級のおのろけ?(w

そういう人に巡り合えた彼女。幸せ病とでも呼びましょか(w

でも、それはやっぱり自分で掴んだものなのですよ。
相手に押されてとかじゃなく、あのデパートの屋上で話した時思ったもの。

自分の意志で選んだ人生。悔やむ事なくお互いに幸せになろうねー。

わたしのほうが出遅れてはいるが...。これからでぇす!