似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ジェネレーションギャップ

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091126513123.html
はっきり申し上げて、チロルは3つ山で10円。これ当たり前だったんですが...^^;
で、いつだったか1つ分の大きさで10円になったから買わなくなった世代ですょ。
中身はヌガーが当たり前。ビスケットなんて入ってる時にゃぁ、損した気分になる世代ですよ。
復刻版にあたるもの、いろいろ出てますけど、
そのほとんどを知ってるってのもなんだかなぁ。。苦笑

軽い衝撃覚えてたいものです。
「え!チロルってこんな長かったの!3っつも繋がってたの!」って

ちなみに、中のヌガーは1本道で中に入ってましたから
冬場はかきーんと1つ山を噛んだら折れるのだけど
夏場はにゅちょぉーーーーーんって伸びたのですよ。
なつかしーーーー!