似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

テレビ画面をこう、、なんていうのか。

うちは新聞取ってなくて、見たい番組はネットで調べてたりしますが
意味もなくチャンネルチェンジする時ってないですか?
たとえば、ニュース番組で(特にうちの場合は大リーグ)もう一度見たい!って
くるくるチャンネル変えてたり。
でね、たぶんもうこれだけ技術が進歩してればできると思うんですよ。
画面分割。それで、見たい番組をスクロールで選んで1画面でのアップ。
画面分割では音声はなくてもいいのです。
パナソニックさんかシャープさんあたり作ってくれないかなぁ。。

あとは、CMだけを流すチャンネル。これって便利。つか、もう一度見たいCMリクエストしたりして
それと、メイキングなんてのも欲しい。
できることならもう一度見たいCM
おやつカンパニーのエビのスナックのやつ。「そんなふしだらなエビで作りました。」だっけか。
それと、ツムラのリアルハイジちゃんのとか。
今週のCMナンバーワンとか。
カウントダウンTVみたく。
誰かやってくれー。