似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

温泉or銭湯

ってなわけで、エネルギーチャージ!
また温泉行って来たのです。んで、こないだから思っていたのだけど
わたしが行く所、マイクロバスなんてのが来ていたり
お食事所もあったりで、別府から離れてひさしくこういう場所行かないのだけど
お湯がね。。プールっぽいのだった。笑

娘に言わせると、温水プール

そういえば、効能とかの表記ないなぁ。。と。

それなら○○温泉って名前やめて○○湯とかにすればいいのにね。って
昨日は連休だからなのかお客様が多かったので、家族風呂につかって娘と話してました。

でもこれ。全然イメージが違って来るから○○温泉って名前やめられないんだろうなぁ。

お土産売り場もあって、干しいもみっけて、食べながら帰りました。
うま〜♪