似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

説明すると実行したくなるんです。

先日、この夏休みに大分に遊びに来たという大阪の男の子とお話しさせていただいて
休みが17日まであるから、大分県を楽しもうと思うんです。との事

一緒に居合わせたお客様と、
「まずはレンタカー借りないと」で、意見一致
大分県は公共交通機関不便ですからね。苦笑

男の子1人で行っても楽しめる所かぁ。。

むつかしい(笑)

女子なら、湯布院でしょ、別府の温泉巡りでしょ。
海もイイよ〜♪久住もイイよ〜♪って言えるのだけど。

そんなお話をしていたら、自分が海に行きたいと思ってしまって
真玉海岸行くどーー!って思ったけど
今、海水浴シーズンですよね。

海を眺めながらボーッとしたい>

親子連れやカップルやなんやで騒々しい海岸>

カップルでいちゃいちゃしてんぢゃねーよ。とか>

あああ、子供がちっこい頃にもっと遊んであげれば良かったなぁ。とか>

あの人なにやってんの?海にも入らずにって言われてるんだろうなぁ。とか>

1人で行くのを躊躇する季節ですね。夏。

9月になったら車借りて一人旅しよっと♪宣言

早く夏が終わればイイと思う。
なんかわかんないけど、ごめんなさい。