似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

暇だったので

kiyomi2006-05-27

ストラップを撮影。タチコマですです♪

昨日九州南部は梅雨入りしたそうです。
ここ、北部もどんよりした空模様。
梅雨入り宣言間近ですね。

去年はすごーく暑かった記憶があるのですが
今年はどうなんでしょう。
梅雨が長引けばお野菜高くなるし
晴れが続けばお野菜高くなるし
どちらにしてもお野菜高くなるし。

(最近料理してなくて、ガスコンロに火をつけるのはお湯をわかす時だけの人に言われたかないって)

弁当食も飽きたなぁ。。
でも、久しぶりに作ったすき焼きを子供にまずいって言われたショックを引きずってまふ。

あれね、作らなくなると味覚がずれてくんのね。
あと、材料思い出せないのね。笑