似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

こどもの日に

父が遊びに来てくれました。といっても、事業のことで相談したら来たってだけなんですけどね。
父はずっとわたしの憧れでした。いつからか、離れてしまったけど。今も大好き。
ただ。。ジャージに革靴はやめれって。注意しました。
父にはずっとぱりっとしてもらいたいなぁと思うので
今月末に大分へおでかけついでに洋服をプレゼントしようかと。

こどもの日に親孝行を思い付く。
ってか、父の誕生日も父の日も毎年忘れて過ごしてるんですけどね。

あの時、父から「役員が1人足りないから、おまえ印鑑証明取れる印鑑作って印鑑証明と印鑑を送れ」という電話があって、素直にそうしたら。
いつのまにか7500万の借金背負ってたからびびりましたけど
一昨年の末にその時の証書を返してもらったけど、わたしの字じゃないです。ってきっぱり銀行さんに言いました。
でも、もう過去の話です。って。
そうなのかなぁ。それがなければ、今自分ってここにいないような気がする。

ま、いっか。

そんなわけで、整理すものをして今に至るってわけなんですけどね。
借金も財産のうちって誰が言ったんだろう。
借金は借金です。はっきり申し上げて。
そんなこんなで、今度は別の事業に着手したいなと思っております。
お金引っぱってこれればの話し。たぶん無理。
でも、やってみなくちゃ。99%ダメでも1%の可能性にかけてみるっちゃ。
100%無理でも、やってみないとわかんないし。
4年間負けないで(途中、何度も挫折したけど)やってきたからこれから先はぢぶんでなんとかする。
したい。するぞ。と。