似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

段取り。

今日は所轄への書類提出最終日。
朝から書類作成に取りかかる。
で、肝心の業者からの書類が届いていないことに気付く。
ぬああああああああああ!って、やる気折れまくり。


担当さんに電話して書類の発送状況を再確認。
確か、月曜日には届くと先週末話していた記憶が。

ああ、あれですね。今日午後からご集金ついでに自分がお持ちしようと思いまして。
と、言われる。


あのね、あんた先週に月曜日には届くからって言ったでしょ!
今日最終日なんっすよ、その資料がないと手つけられないでしょ?
表紙と中身全部大至急ファックス送らんかぃ!

(とは、言いません。つか、言えません)

そうですか、ではそちらさまが到着して書類受け取り次第に
書類の提出に所轄へ行きますので、すみませんが書類に記載の番号など必要な分をFAXで流していただけますか?

と、なるわけですな。

髪切って良かったなと思った朝でした。で、今書類待ち。

髪を切る。模様替えする。気持ちの切り替えにはこれが一番だったんだと今さら気付く。
やっぱ、自分の事ってわかってないゃね。