似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

成長したのかな?

文章の書き方が、なんだか4年前に似ている気がして(そのころ、細木占いによると大殺界ちぅ)
月としてはなにやら大殺界だったりするので気になって眺めてたら
http://marylou.m78.com/lastword/
あなたが最後につぶやく言葉なんて占いサイトへのリンクが。

うあー懐かしいと、またチャレンジしてみると
4年前は「おまえらみんな死んでしまえ」だったのが
「今まで本当にありがとう」に昇格してる!
いやーん♪まんざらでもなかったのね、この4年。
いっぱい悲しいこともあったけど。
振り返ると、素敵な人と巡り会っているんです。縁がなかっただけだもの。

幸せになってください。と心から思える日も、もうすぐ来るような気がするのです。

http://d.hatena.ne.jp/kiyomi/20031016参考まで(w