似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

唐津ですよっ!

昨日はお泊まり出張で佐賀県唐津に行ってましたー。
写真のこれは、ボールペン。一目惚れ(w

夜は唐津の町にくりだして。ホワイトキャッスルというのみ屋さんの「わややちゃん」に会って来ましたよ。
って、誰?って感じですね。^^;

あややに似てる?ああ、前ケンさんかぁってやつです。
が、ぷるっぷるしててかわいいかった。
唐津に行くことあったら行ってみてください。
おっぱいにスナック挟んで「食べる?」ってしてくれるから。笑


虹の松原横のホテルにお泊まりだったので、見える海全部が白浜ですばらしかったです。
あいにくのお天気だったので、晴れた日にもう一度来たいなぁと思いました。

最近は、ちょこっと飲めるようになってきたのですが、
調子こいてカシス系4杯とビールで二日酔い。
アルコールぬけ切れてない状態で仕事に復帰してますぅ。
がんばるぅ。
へろへろ♪